日記で何かのきっかけにしたい。

ブログ

2014.12.01

アルプスからの吹きおろし

 今日は朝からとてもいい天気だったのですが。

なにせ風が強くて。
外出はあきらめています。
アルプスからの吹きおろしの風がとってもすごいんです。
窓の外を見なくても、風のゴーゴーという音だけで。
どれくらいなのか、ということが分かります。
ちなみに、外を見ると。
電線にかぶせてある、黄色の太いカバーみたいなものが揺れています。
あ~これは今日の買い物、中止だわ。
ということで、またまた冷蔵庫の中のもので過ごさないと。
もう、慣れていますが。
それでも、天気が良いのに強風ということで。
外出できないとは、寂しいものです。
もし、私が車の運転とかできたら。
そしたら、風のことなんて気にしなくてもいいのにな。
でも、自転車の私にとって、この強風は。。。
恐怖なんだよ。。。
表示:PC