日記で何かのきっかけにしたい。

ブログ

2015.01.01

ホントは、もっとシンプルが良い

 シンプルな生活がしたいなということで。

去年まで何気にクローゼットにしまい込んでいたものを。
全部出して大・片付け大会をしました。
昨日の夕方に、ふとしたことで思いついて。
そして、やっとさっき終わりました。
ちょうど主人が出張だったので、夜通しの作業もOKなんですよね。
実は、こんな日じゃないと。
主人の抱え込んでいるガラクタをお片付けできないんです。
それでも、勝手に触ってということで怒られたりはしないんです。
彼を巻き込んでしまうと、面倒だから“やめて”ということは言われます。
でも、彼のいない間にガラクタをキレイにしておけば。
いつも喜んでくれるんです。
そして、彼には新しい“空間”ができるとのことで。
そのあと、またいろいろなものを抱えこまれますが。
でも、一時でもキレイになればいいんですよね。
ホントは、もっとシンプルが良いのだけど。
表示:PC